SSブログ

むつみの仕事備忘録

むつみの仕事備忘録

 

横浜催眠心理オフィス 大滝保 脱!!恐怖症プログラム 実態と内容

「脱!!恐怖症プログラム」って、いろいろなところで取り上げられているから
悪いものではないんだろうね。

作者の横浜催眠心理オフィス 大滝保さんって
どうなんだろう・・・実績のある人?

催眠療法の第一人者が教える恐怖症克服の秘密って言っているし
信じても大丈夫かな。

まぁ、まだ半信半疑なんだけどね・・・

気になる体験談・口コミ

抗うつ薬や、抗不安薬、SSRIなどの薬で
恐怖や不安を和らげるのに頼り切りにならなくても
恐怖が改善してくるんだって

それなりに実績あるみたい。
試してみる価値はあるってとこかな。

共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。