SSブログ

むつみの仕事備忘録

むつみの仕事備忘録

 

木多崇将 人を笑わせる会話術 購入者の印象・口コミ 2ch

木多崇将さんの人を笑わせる会話術。

もしかして、私の問題が解決するかも
って思ったけれど・・・

うーん、そんな簡単にうまくいくわけないよね。

いつでもどこでも人を笑わせられる27個のパターンって言ってるけど
なんだかなぁ。

内容と感想

比較的簡単に他人を笑わせられるパターンもわかるし
それで好きな人との心の距離を一気に縮めるとかもできるようになるんだって

まぁ、悪くないんじゃないの?
やってみるのもいいかもね。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。